ピザチーの留学奮闘記

北米留学中の大学生の日記

おかぁぁぁさぁぁぁん Day2

こんにちは、ピザチーです。

今日昨日(一昨日)書いたブログを見直して予想以上になに言ってんのか

分からなくてびっくりしました。

 

留学二日目は、とにかく生活用品を集めよう!の日でした。

Targetに行き、必要なものを片っ端から一番安いものを選んでいった結果。

2万円近くになっていました。買ってるもの一つ一つは箱ティッシュだったり、お皿だったりするのでそーんなに高くないんですけど。塵も積もれば山となる。

 

夜ご飯は早速お米が食べたくなったので、ちびくろちゃんを使ってお米を炊きましたー!

でも調理器具は揃えたのに、調理道具がないからね。。。おかずは買ったんだけどね。。。

 

早くひもじい食生活から抜けられるように頑張りたいと思います。

ほいじゃ!