ピザチーの留学奮闘記

北米留学中の大学生の日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校準備 Day4

こんばんは、図書館のダンスに行く気力(と友達)がいないピザチーです。 溜まっている日記を書いておこうと思います。 四日目はようやく学校のオリエンテーションが始まりました。 オリエンテーションといっても、留学生用なので難しい英語などはなく、基本…

ダウンタウン Day3

大幅に日記を書いてる時間が遅れています。おはようございます。 留学三日目はダウンタウンに行ってきました! ダウンタウン内にあるファーマーズ・マーケットに行ってみました。 なんだか日本の商店街と違って、お店じゃなく売り場だけが終結してる感じ?か…

おかぁぁぁさぁぁぁん Day2

こんにちは、ピザチーです。 今日昨日(一昨日)書いたブログを見直して予想以上になに言ってんのか 分からなくてびっくりしました。 留学二日目は、とにかく生活用品を集めよう!の日でした。 Targetに行き、必要なものを片っ端から一番安いものを選んでい…

疲労困憊 Day1

はじめまして、ピザチーと申します。 今日から留学が始まったので、日記代わりにブログを書きたいと思います。 因みに今は深夜です。 今日は飛行機でもろくに寝られないまま、お昼過ぎに留学先の空港に到着しました。 そこから眠気に抗いながらバカ高い料金…