ピザチーの留学奮闘記

北米留学中の大学生の日記

疲労困憊 Day1

はじめまして、ピザチーと申します。

 

今日から留学が始まったので、日記代わりにブログを書きたいと思います。

因みに今は深夜です。

 

今日は飛行機でもろくに寝られないまま、お昼過ぎに留学先の空港に到着しました。

そこから眠気に抗いながらバカ高い料金を搾取するバスに乗り、学校まで送ってもらいました。

ここでバスの運転手であったオバアチャンの不思議なお仕事方法を書いておきたいと思います。

本来ならば、自分が生活する寮の前で降ろしていただく予定だったのですが、BBAは私の寮の反対側で『これ以上学校に入れないから』とバスに乗っていた生徒さん方に言いはじめ(明らかに嘘)颯爽といなくなってしまいました。いや、私の40ドルなんだったん???結果むちゃくちゃ佐藤君の恋路が気になる。ここではもう明らかですが、私は眠いです。意識がさっきからすごく飛んでおります。

 

では初日の日記を書き終わると同時に、なぜ名前を『ぴざち』にしたのか書いておきたいと思います。

 

 

 

。。。最初に口にしたのがピザで、二つ目に口にしたのがマカロニチーズだからでした。

おやすみなさーい!