ピザチーの留学奮闘記

北米留学中の大学生の日記

ダウンタウン Day3

大幅に日記を書いてる時間が遅れています。おはようございます。

留学三日目はダウンタウンに行ってきました!

f:id:pizzamacncheese:20160922235432j:plain

 

ダウンタウン内にあるファーマーズ・マーケットに行ってみました。

なんだか日本の商店街と違って、お店じゃなく売り場だけが終結してる感じ?かな?

魚介からお花、中国のお菓子まで色々と売っていました。

 

お昼はとっても見晴らしのいい席で

f:id:pizzamacncheese:20160922235721j:plain

(このすぐ隣に鳥の糞ついてたけど)

このお店の名物らしいサーモンサンドイッチを食べました!

f:id:pizzamacncheese:20160922235851j:plain

(巨大)

すんごく美味しかったです。留学行くまでまた行きたいやーつ。高いから特別な外食になるやーつ。(18ドルだよ?サンドイッチに。1800円。)

 

で、このあとはまたTarget行って、スーパーで食材揃えて、帰りましたとさ!

 

四日目も続けて書いちゃお。