ピザチーの留学奮闘記

北米留学中の大学生の日記

色々ありまして。 Day5-Day14

いやぁぁ日記ってやっぱり難しいね。気が付いたらもうアメリカに来て二週間が経っていました。 全部の日にちのことをね。書くのがね。面倒なので、まとめて書きたいと思います。 Day5 学校紹介とか?図書館の使い方とか?のオリエンテーション Day6 水族館(…

学校準備 Day4

こんばんは、図書館のダンスに行く気力(と友達)がいないピザチーです。 溜まっている日記を書いておこうと思います。 四日目はようやく学校のオリエンテーションが始まりました。 オリエンテーションといっても、留学生用なので難しい英語などはなく、基本…

ダウンタウン Day3

大幅に日記を書いてる時間が遅れています。おはようございます。 留学三日目はダウンタウンに行ってきました! ダウンタウン内にあるファーマーズ・マーケットに行ってみました。 なんだか日本の商店街と違って、お店じゃなく売り場だけが終結してる感じ?か…

おかぁぁぁさぁぁぁん Day2

こんにちは、ピザチーです。 今日昨日(一昨日)書いたブログを見直して予想以上になに言ってんのか 分からなくてびっくりしました。 留学二日目は、とにかく生活用品を集めよう!の日でした。 Targetに行き、必要なものを片っ端から一番安いものを選んでい…

疲労困憊 Day1

はじめまして、ピザチーと申します。 今日から留学が始まったので、日記代わりにブログを書きたいと思います。 因みに今は深夜です。 今日は飛行機でもろくに寝られないまま、お昼過ぎに留学先の空港に到着しました。 そこから眠気に抗いながらバカ高い料金…